« 今年最後のヒヨコです | トップページ | スキー場も本格オープン »

2009/12/16

雪が止まりません

雪が少なくて、暖かい12月だな~と思っていたのもつかの間、一昨日より上空にこの冬一番の寒波が入ったとかで、雪が降り続いています。朝から番まで雪かきに明け暮れています。

P1030633_small

数日前まで、まったく雪がなかったのに。雪がちょっとやんだ瞬間に撮影しました。羊蹄山の後ろから太陽が昇る瞬間です。

P1030640_small

鶏舎の裏のトドマツはまるでXmasツリーのようになりました。

P1030644_small

基礎高の住宅ですが、しばらくすると基礎の部分は雪で埋まってしまします。
今年は雪が遅かったので、1月に入ってからになると思います。

P1030649_small

とにかくトラクターで、雪を押しまくります。

P.S. 
この寒さで産卵が低下してしまい、皆様にはご迷惑をおかけしています。
12月1月は卵が足りない状態が続くかと思われます。申し訳ありません。

|

« 今年最後のヒヨコです | トップページ | スキー場も本格オープン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96403/47038114

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が止まりません:

« 今年最後のヒヨコです | トップページ | スキー場も本格オープン »